犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年2月22日 水曜日

にゃんにゃんにゃんの日

2月22日は何の日でしょう~かhappy02??
最近ではTVでも紹介されるので知っている方も多いのではsign02
2月22日の「222」が猫の鳴き声「ニャン・ニャン・ニャン」と読めることから
猫の日catなんですよーnote

そんな猫の日にあやかってか
病院ではネコの患者様がいつもより多いimpact

普段は1日の来院数の1割いくかいかないか
0件なんてこともあります。
sign01しかしsign03
昨日・今日は全体の2割ほど


心優しい飼い主様に拾われ健診に来たにゃんこさんsearch
乳腺腫瘍のオペをして退院していったにゃんこさんhairsalon
喧嘩で出来た怪我の治療に来たにゃんこさんimpact
妊娠してお腹が大きいにゃんこさんgemini

などなど・・・
いつもじゃあり得ない濃厚な2日間coldsweats02

なぜかウサギの診察が多い日や
ハムスターやフクロモモンガなどエキゾチックが多い日
そんな感じで偏る日はやっぱりありますeye

でも、猫の日にネコの診察が多いというのは
なんだかすごく運命を感じますねーshine
さすが猫の日catsign03







heartspade動物病院blog参加中diamondclub

クリックお願いしますnote


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ