犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年2月27日 月曜日

患者様のご紹介 №42 海くん

本日ご紹介するのは。。。初フェレットさんsmile
shineフェレット界の貴公子shine海(かい)くんで~~~~すsign03scissors
heart01heart01heart01



このカメラ目線っsign03sign03
モデルとしての可能性はかりしれませんなflair
2枚目なんて、もはやパリコレ級ですねっbleah



そんなイケメン海くんですが、
おろしろい お兄さん&お姉さんと一緒に、毎月健診でご来院いただいてますtulip
お耳そうじもこのように余裕&さわやかに受けてくれまーすsign03sign03
(そして ここでもカメラ目線happy02





聴診だっておりこうさんですよhappy01
絶妙な流し目にいいかんじに漂うセクシーさ。。。
an・anの表紙にもつかわれてませんでしたsign02


でもスタッフは知っています。
検温だけは苦手だということを・・・・bleah(笑)
海くんのイケメンに免じて大暴れしたことは内緒にしといてあげるgood(笑)


 
winkブログランキングに参加中shoe
ランキングお願いしますheart02







投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ