犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年2月13日 月曜日

患者様のご紹介 №40 リッキーくん&ネオくん

多頭飼いの醍醐味といったら、やっぱり動物同士の仲良しな姿heart01
一緒に遊んだり、くっついて寝ていたり・・・
想像するだけできゅんheart04っとする光景ですねhappy01

でも、みんながみんな仲良しになれるわけでもなくweepheart03
同じ部屋にはいられないってくらい仲が悪い子たちもいるようでsweat02
やっぱりどの世界でも相性ってものがあるんですよねcoldsweats01


さて、今回ご紹介するのは
2人の仲はちょっとぎくしゃくsign02
チワワのリッキーくん
アメリカン・コッカ―・スパニエル×ブルドッグのネオくん


身体は大きいネオくん
診察中は大人しく台の上にステイpaperマテッ
でも撮影用のカメラが気になるのかチラッチラッと視線を送ってきますeye



頑張ってるネオくんを余所に、飼い主さまの腕の中で意気揚々なリッキーくんrun

「ぼくは抱っこしてもらってるんだぞー」

でも残念bleah
きみも診察があるんだよんsmile

緩んだ顔がキュッと引き締まって、スタッフの顔をガン見eye
リッキーくんには申し訳ないけど
この豹変っぷりがちょっと可愛いんですよねlovely


そうそう、もうひとつ可愛いポイントがあるんですheart01
リッキーくんもネオくんも、病院に来るときは抱っこで来院なんですよ~catface
ネオくんは20kg近くあるのにすごいsign03shine 平等の愛をバシバシ感じますheart01

身体が大きいネオくんですが、先輩犬のリッキーくんには頭が上がらないようでsign02
ソファの取り合いではいつも負けてるとお聞きしましたdelicious
そんな おもしろエピソード次回も聞かせて下さいねhappy01

 

pisces ブログランキング参加中snowboard

クリックおねがいしますevent




 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ