犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年1月13日 金曜日

患者様のご紹介 №28 福助くん

患者様紹介は前回に続いて、今回もフレンチブルドックを紹介しますhappy01
ハイテンション系男子・福助くんですnote

ハイテンション系の子たちはなかなか写真を撮るのが難しいsweat01
福助くんも某栄養ドリンクのCMのオファーが来ちゃうんじゃないかってくらい
元気ハツラツなので、それはもう撮影の難易度が心配で心配で・・・coldsweats02

と、思いきや!

ナイスなカメラ目線sign03
カメラが苦手な子もいるんですが福助くんは慣れてるんですかねcamerashine


写真の撮影は診察中と診察終了後にさせて頂いてますhappy01

診察が終わっても帰れないことに不思議そうな福助くんwobbly
待合室で飼い主さまの顔見て、カメラを見てソワソワ。
お付き合い頂きありがとうございましたconfidentshine


元気いっぱいな福助くんですが、実は皮膚の痒みで悩んでいます。
がんばって薬も飲んで、鋭意治療中ですsign01
早く痒みが治まるようスタッフ一同応援していますsign03

投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ