犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年1月18日 水曜日

患者様のご紹介 №34 デコくん


じゃんchick
チワワのデコくんですthunder
危険なかほりがプンプン漂うワイルドな男子scorpius
ちょいワルにはめっぽう弱い わたしたちスタッフからしたら
この写真だけでドキドキしてしまいますimpact




。。。なんてねcatface
さいしょの写真は いわゆる奇跡の1枚でしたcamera
眉毛があるみたいで なんだかキュンheart01としちゃったので
一番さいしょにのせてみたのですcrown



ほんとのデコくんはこんな感じdownclover

おお~ふconfident
診察台の上にいるだけでこの緊張ぐあいbearing
じっと我慢してくれてますpaper



この日は撮影のために スタッフが待合室までついていったので
ほんのり警戒モードなデコくんでしたcatface
 
『なんだか みんないつもと違うじゃないですか。。。』
ちょっとデリケートなデコくんsweat01
気になる症状がでたらうちに来てね~~bearing




ブログランキング参加中ですcatface
クリックお願いしますgeminimoon3


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ