犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年1月14日 土曜日

患者様のご紹介 №32 かりんちゃん


この後ろ姿は誰でしょうsign02



常滑市からお越しの かりんちゃんですribbon

かりんちゃんはいつもかわいいお洋服を身にまとい、やってきますcatface

受付でもよく触れ合い^^

しかしそんなかりんちゃんにはヒミツがあったのです。

実はかりんちゃん、刺激的な味覚の持ち主なんですsign03



例えば...卵事件sign03
先日のこと、なんと卵を5つ食べてしまったようですsign03
お母さんもビックリeye
でもすぐ吐き出したので、大事には至らなかったようですが。。。

次に...セミ事件sign03
お母さん曰く、触感が気に入っているのか
夏になるとかりんちゃんの口元からバリバリという音が聞こえるそうですcoldsweats02

このようなヒミツの持ち主ですが、
病院へいつも可愛らしいお洋服を着てきてくれるんですheart03
この日もリサとガスパールのかわいいセーターを着てvirgo
またある時はミニーちゃんになってみたりlovely



次はどんなお洋服で現れてくれるか・・・楽しみにしていますねshine




コチラからいろんな動物病院さんのブログ見れますよaries
(もちろんもねも参加中)

 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ