犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年1月14日 土曜日

患者様のご紹介 №29 レイムちゃん・真珠くん・可恋ちゃん

ミラクル★ショット!!!



いきなり、可愛らしいミラクルショットをど~んsign03
仲良し親子レイムちゃん、真珠(パール)くん、可恋(かれん)ちゃんですnote
レイムちゃんの子どもが
真珠くん、可恋ちゃんなのですheart01

3人はいつもひとつのキャリーに入って病院へきますchick
みんなあわせても約5kgwobblysign01
我が家のおでぶcatよりも軽くて若干ジェラシー(笑)



診察中はとってもおりこうさんな3人dogshine
でも、しっかりいや~んって顔はしてますねcoldsweats01


レイムちゃんと真珠くんは毎月の健診にあわせて
皮膚の痒みについても治療しています。
いろんな要因で痒みが酷くなったり、落ち着いたり・・・

早く良くなって、3人元気な姿で病院に来てねheart04


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ