犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年1月 8日 日曜日

患者様のご紹介 №27 はなちゃん


ご存じの通り、病院では診察の順番が来るまで待合室でお待ち頂いています。
順番が来て、いざ扉を開けお名前をお呼びする時、動物さんたちは様々な反応をしてくれますcatface

診察室に背を向けて逃げ出そうとする子run
その場に固まる子penguin
笑顔で飼い主さまを引っ張り診察室へ突進してくる子shine

みなさんの動物さんはどのタイプでしょうかhappy01

今回ご紹介するフレンチブルドックのはなちゃんは・・・
ズバリッsign03猛突進してくるハイテンションタイプですnotes


でも診察代の上にあがると態度が一変sign01とってもおりこうさんで耳そうじを受けてくれますhappy01heart01
さらに今回はブログ用に写真撮影も同時進行camera
見慣れないカメラに戸惑うことなく、見事なカメラ目線頂きましたhappy02
余裕すら感じさせるこのキメ顔shineさすがですsign03


診察後も撮影は続き、はなちゃんのテンションもどんどんUpupup
最終的にはなちゃんの動きにスタッフが追いつけず、こちらが白旗を振る結末heart03
診察&写真撮影を頑張ったはなちゃんは、ご褒美のチュアブルをゲットheart01
ご機嫌な様子で帰って行きましたとさ・・・、ちゃんちゃんsign05


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ