犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2011年10月23日 日曜日

ベティのやせがまん

きのう、お薬をとりにみえた飼い主さまが、ベティをかまってくださいましたhappy01
とっても嬉しかったようで、帰られた後もご機嫌でしたよnoteswave
ありがとうございました~lovely

やせがまんしているベティからも、お礼があるそうですuplovely
 

。。。写真のピントが完全にお鼻であってますね((笑))
あまりの存在感でどっちが本体かわかりかねますcoldsweats01
まるでお鼻がお礼いってるみたい。。。cancer




こちらは極限のやせがまんをしているベティですcarouselpony
ポーカーフェイスなので表情が読みにくいのですが、ものっすごく我慢してます。
それを知っているスタッフがセリフをつけるとしたら、こんな感じimpact
 

 
「え?別に我慢とかしてないし。ヨユーですしぃ。」


よだれとか、すごい量出してたくせにねーーーーsign03sweat02
そういうの やせがまん って言うんだからねっsign02
ねぇベティ知ってるsign02sign02 知ってるのsign02
え?知らない??

。。。も~~ベティかわいいんだからさ~lovelypunch

なんて 結局かわいい~で終わる親?バカなわたしたちなのでしたwobbly
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ