犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2011年10月10日 月曜日

患者様のご紹介 №8 サクラちゃん

10月になって、朝晩はすっかり冷えてふかふかのふとんが気持ちいい季節になりましたねmaple
そして、食欲の秋noodlericeballcake
止まらない食欲、止まらない体重増加に戦々恐々な日々coldsweats01つらい季節です(笑)


さて、今回ご紹介するのは、とってもぷりちぃheart01なチャームポイントを持ったチワワのサクラちゃん


どんなチャームポイントかというとぉ・・・
この、おっきなベロbleah

小さな顔からは想像できないサイズsign03りっぱですw(笑)

診察中、緊張のためぺろんとお鼻を舐めるんですが
思わず笑いがこぼれることもあったりsmile

口を閉じている時も、ちょろっと先が出ているのがとってもきゅーとheart04
そんな姿を写真におさめたかったんですが・・・
  
サ、サクラちゃ~んsweat01ちら見せして欲しいなぁcoldsweats01

サクラちゃん「そういうのは事務所からNG出てるんで」

と、言わんばかりに決めてくれませんでした、ポーズをsweat02

飼い主様に協力していただいたり
大好きなチュアブルでおだててみたりしましたが

結局失敗heart03

長い時間つき合わせちゃってごめんねsweat01
もっと腕を磨いてでなおさせていただきますconfidentsweat01

投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ