犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2023年6月 5日 月曜日

素敵なプレゼント(その④)


 皆さんこんにちは!

 最近、梅雨に入りじめじめしていますね、、

 洗濯物が乾かなかったり、私の髪の毛がまとまらなくてウンザリしています。


 さて、本日は飼主様から素敵なプレゼントを頂きました。

 それがコチラ↓↓

 

  梅雨をイメージして作って頂きました。

 どんよりとした空気をパーッと晴らしてくれますね。
 


 病院犬ドゥの頭の上にはかたつむりがのってます。

 背中には花が咲いています。

 


 鳥が葉っぱに雨宿りしています。

 かえるが葉っぱをもってあげてるのがかわいいですよね。

 葉っぱの雫も今にも落ちてきそうです。

 

 てるてる坊主はゆらゆら動かせるんですよ~

 紫陽花の花びらは1枚1枚つくられているんです!

 
今回頂いたものは、受付に飾っているので皆さんも見てみてくださいね。



 
にほんブログ村ランキングにエントリーしています。

 にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
 にほんブログ村

 宜しかったら、上記バナーをクリックして頂けるとブログ更新の励みとなります。



投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ