犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2020年5月 1日 金曜日

4月・お誕生日おめでとう!! -Part 6-

みなさんこんにちはclover


昨年4月より
日頃の感謝をこめて
当院の患者様に向けたお誕生日企画birthday

をスタートしましたheart04


本日は
4月のお誕生日の子紹介(-Part 6-)ですnote












「福ちゃん 4月13日」お誕生日おめでとうshine





「もふりんちゃん 4月1日」お誕生日おめでとうshine





「ぴーまんちゃん 3月1日」お誕生日おめでとうshine
(3月に紹介できなかった子です。)





「チロちゃん 4月12日」お誕生日おめでとうshine





「マロンちゃん 4月28日」お誕生日おめでとうshine





「Aatyちゃん 4月」お誕生日おめでとうshine





「モモちゃん 4月1日」お誕生日おめでとうshine





「おはなちゃん 4月17日」お誕生日おめでとうshine





「ルチアちゃん 4月16日」お誕生日おめでとうshine





「ルーシーちゃん 4月」お誕生日おめでとうshine



※撮影順


みんな誕生日おめでとうheart02




すてきな1年になりますように

いつまでもお元気で長生きしてくださいね。


  

誕生日おめでとう!と思った方は↑↑↑↑クリックお願いします!
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ