犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2019年1月25日 金曜日

NO.502 ぽんずちゃん・こてつちゃん(東浦町在住)




みなさん、こんにちはsnow


今日、ご紹介する患者様はぽんずちゃんこてつちゃんですcatcat







白い靴下を履いてるようなカワイイ模様のぽんずちゃんheart04







黒い毛並みがキレイなこてつちゃんshine



今回がぽんずちゃん、こてつちゃん初めてのホテルでしたhappy01


ぽんずちゃん、すぐに病院に慣れたようで

抱っこさせてくれたり、おもちゃで遊んだり楽しそうにしてくれていましたnotes








こてつちゃんはとても緊張した様子でキョロキョロしていましたが...

だんだん病院にも慣れてきてくれて

最後は膝の上に乗ってくれるようになりましたhappy02heart02







カワイイふたりにとっても癒されましたheart01

またぽんずちゃん、こてつちゃんに会えるのを楽しみにしていますhappy01note







ぽんずちゃん、こてつちゃんカワイイheart04と思った方は

 

クリックお願いしますup


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ