犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2018年12月22日 土曜日

NO.500ネザーランドドワーフ きなこくん(半田在住)



みなさん、こんにちはhappy01


本日ご紹介させていただく患者様は
ネザーランドドワーフきなこくんですclover





今回は初めてのホテル利用でしたconfident

緊張してるかな・・・?と心配していたのですが
スタッフにも慣れてくれて可愛い姿を
たくさん見せてくれましたheart02


触ってもらう事が大好きなきなこくんnote

ケージの扉を開けるとさっそく
ナデナデの催促が始まりますlovely





ご要望に応えて撫でてあげると、
気持ちいいのか徐々に頭が下がっていき
ぺちゃんこになる姿がとっても可愛くてbearingheart04





何度もきなこくんの元に遊びに行ってしまいましたcoldsweats01


ご飯やおやつの準備をする時も
音がすると耳をピンsign01と立てて
待っていますsmile





この姿も可愛いですよねlovely

慣れない場所でのお預かりで、緊張していたと思いますが
ご飯もしっかり食べてくれて安心しましたconfidentshine





人懐っこい性格のきなこくんにスタッフ一同
メロメロだったので、次回健診やホテル利用の際に
きなこくんに会えることを楽しみにしていますnotes






きなこくん、可愛いlovelyと思った方は

 

こちらupにクリックお願いしますsign01shine


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ