犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2018年8月12日 日曜日

No.497 リボンちゃん(東浦町在住)



みなさん、こんにちはhappy01

本日ご紹介させて頂いく患者様は
ロットワイラーリボンちゃんですdogheart04





みなさん、ロットワイラーという犬種はご存じですかdelicious??





ドイツ原産の大型犬で、筋肉質な体なので大人になると
体重がメス40キロ、オス50キロ前後まで
大きくなると言われていますhappy02sign01


2月産まれのリボンちゃんribbon
ブログ写真を撮影した7月の体重は
まだ10キロありませんでした!





抱っこが出来る大きさですlovely

この日が初めての病院で緊張している様子で
待合室でも飼い主様の後ろに隠れていましたが
初めてのお耳掃除ear





診察もお利口に頑張ってくれましたrockshine






診察が終わってからは緊張もほぐれたのか
スタッフとも打ち解けて一緒に遊んでくれましたheart04






こちらをじーっとeye見つめる目線の先には・・・









ブタpigのおもちゃsign03heart02

気に入ってくれたみたいで
遊んでくれましたhappy02





ロットワイラーは落ち着いて従順で、素直な性格と言われていますconfident

リボンちゃんも初めての場所と人に会っても
人懐っこく遊んでくれたので、これからの
成長が楽しみですねheart










リボンちゃんの成長が楽しみlovelyと言う方は

 

こちらupまでクリックお願いしますsign03




 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ