犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2018年7月25日 水曜日

No.496 クーちゃん(東浦町在住)

みなさん こんにちは tulip









それでは、ご患者様を紹介させていただきますnote
ご紹介させて頂きますのは

ウサギさんのクーちゃんですhappy01shine





今回、初めてのホテルで少し緊張気味のクーちゃん。
スタッフが近づくと興味あるのか
そばまで寄ってきてくれますsign01





お写真cameraでは少し緊張気味ではありますが、
普段は撫でられるのがとっても好きな子なのですsign03sign03





大好きなおやつもスタッフの手から
食べてくれるのでとってもかわいかったですlovely.





お写真を撮らせていただいている間
ずっと緊張気味だったクーちゃん
お預かり中はとってもお利口さんに過ごしていましたgood





うさぎさんを飼ってみたいと思った方

 

こちらをクリックupお願いします。thunder















 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ