犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2018年7月 2日 月曜日

No.493 つんちゃん(刈谷市在住)




みなさん、こんにちはhappy01

6月に入ってから、じめじめした日が続きますね・・・snail
気圧の変化で体調不良になりやすい時季ですrain
みなさんも、風邪や熱中症には気を付けてくださいねwink


それでは、患者様紹介にうつりたいと思いますhappy01!!

ハリネズミつんちゃんですnotes





今日は、ペットホテルということで来院されましたclover

つんちゃんは、今回で3回目のペットホテルですhappy02sign03



お泊り中の
つんちゃんの様子はというと・・・
いつもと違う環境だから大丈夫かなthink?と思っていたのですが
様子を見に行くと、気持ちよさそうに寝ていたり
元気よくケージ内を走り回ったりしてましたdash

なので、写真cameraを撮るときも
つんちゃんの動きが早くてとても大変でしたcoldsweats01sweat01

そんな中で、しっかり撮れた
つんちゃんのcamera
ベストショットlovelyを紹介したいと思います!!shine











ご紹介した写真以外にも
つんちゃんの可愛い姿は、まだたくさんあるのですが
たくさん撮りすぎて載せきれないので
つんちゃんのベストショット紹介camerashine】は
ここで終わりたいと思いますhappy01

それにしても、可愛いですねぇ~heart01
つんちゃんのファンになっちゃいそうですshine

また、次回会えるのが楽しみですね!happy02


「つんちゃんのベストショットもっと見たいsign03と思った方は


 

こちらクリックupお願いします

 

投稿者 ブログ担当スタッフ | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ