犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2018年6月20日 水曜日

シフォンちゃんとドゥとある




みなさん、こんにちはhappy01



先日、かわいい洋服を着てシフォンちゃんが来院されましたshine

ピンクの洋服がとっても似合ってますねhappy02heart04







わんちゃんが苦手なあるですが、

シフォンちゃんとは仲良くさせてもらっていますhappy01notes







ドゥもいつも優しくしてくれるシフォンちゃんが大好きですheart01








みんなで一緒に写真を撮ろうと思ったのですが...


なかなか目線が合いませんsweat01

みんな一緒の目線にするのは難しいですねcoldsweats01







何枚か撮ってみんなの目線が合ってる写真が撮れましたhappy02shine







これからもドゥとあると仲良くしてねhappy01

シフォンちゃんが来るのたのしみに待ってますnote



シフォンちゃんの笑顔かわいいと思った方は

 

クリックお願いしますup
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ