犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2017年10月 8日 日曜日

NO.483 アルくん(東浦町在住)

みなさん、こんにちはsun

10月に入り、一時期は秋を通り越して
冬が来たんじゃsweat01っていうくらい寒かったですねsad

朝晩と日中で気温差が激しいので
みなさん、体調には気を付けてくださいcoldsweats01



それでは患者様紹介に参りましょうsign03

トイ・プードル×チワワアルくんです^^





アルくんはパッと見だとトイ・プードルみたいだねeye

毛がふわふわでとっても可愛いheart04


今回、アルくんはホテル預かりでしたpaper

まずはいつもの全身チェックflair





健康状態は良好だねgoodshine

お耳もスッキリしたところで...遊ぼうhappy02notes


アルくん、はじめはおもちゃにあまり興味なかったけど
慣れてくると、ボールを追いかけたりrundash





こんなふうに...





アクティブな姿も見せてくれましたscissorsshine

まるで、ぬいぐるみが遊んでいるようで
とても可愛かったですhappy02heart04

またのご来院スタッフ一同、お待ちしておりますconfident





アルくん、ふわふわで可愛いねlovely

 

と思った方、ぜひぜひupクリックお願いします!

 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ