犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2017年8月28日 月曜日

NO.479 虎太郎くん(東浦町在住)



みなさん、こんにちはhappy01


本日ご紹介させていただく患者様は
柴犬虎太郎くんですdogshine





生後10ヵ月の虎太郎くんsign01
まだあどけない笑顔がとても可愛いですよねhappy02


毎月定期健診に来院されますが
まだ病院は緊張するかな~wobbly??

と、思っていたら

当院の看板犬dogドゥと仲良しで
いつも一緒に遊んでくれますheart02





歳も近く仲良いところを見ていると
とても微笑ましいのですが、
静かにしているのも最初だけで・・・





元気いっぱいな2人の遊びは
どんどん激しくなっていきますsweat01





飛びついたり、首元をガシッimpactとつかんだりsign01

ドゥより体格の小さい虎太郎くんの方が
不利なんじゃないcoldsweats02sign02と思うかもしれませんが
虎太郎くんから何度も遊ぼうnoteと誘ってくれて
ドゥはすぐヘトヘトになっていましたcoldsweats01


私たちが見ていることを忘れてしまうくらい
2人で激しく遊んでいましたが
虎太郎くんは飼い主様が名前を呼ぶと
すぐに反応して





どれだけ興奮していても
『おすわり』『待て』と指示をだすと
落ち着いて反応することが出来るんですsign01





お利口さんだねhappy01



診察中も緊張しながらも、
頑張ってくれていますdeliciousshine





帰る前にドゥとひと暴れをして・・・bleah


最後もとびっきりの笑顔を
見せてくれましたhappy02heart02


虎太郎くん来月も元気な姿を見せてねlovely

そしてドゥともまた遊んであげてねsign01







虎太郎くんの笑顔ステキsmileshineと思った方は

 

こちらupまでクリックをお願いしますnote






 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ