犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2017年8月20日 日曜日

NO.478 りむくん(刈谷市在住)



みなさんこんにちはhappy01



本日ご紹介させていただくのは


トイプードルりむくんですshine






りむくんのチャームポイントは・・・


おしりの
ハートhappy01heart02









とってもきれいにカットされていて

りむくん似合ってるねlovely


トイプードルは毛がのびる犬種なので

様々なカットができますが

その中でもハートのカットは

技術がいる難しいカットですねconfident




りむくん診察中もおとなしくいい子にしてくれましたnote




耳掃除では頭を傾けてくれていますshine

気持ちよかったのかなconfident




もう一匹お家にいるらいくくんも

一緒に診察を受けていただきましたnotes

らいくくんカットが終わったら

一緒に写真撮ろうねsmile





りむくんのカットかわいいと思ったら

 

こちらupクリックお願いします




 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ