犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2017年8月12日 土曜日

NO.477 ベルくん(岡崎市在住)




みなさん、こんにちはyacht



8月に入って暑い日が続いているので、

体調管理には気をつけたいですねbearing



今日、ご紹介する患者様は

ラグドールベルくんですcatshine







ラグドールは 『ぬいぐるみ』 という意味で

穏やかな性格の子が多く、抱っこが大好きな品種と言われているそうですhappy02

毛並がフワフワしていて抱っこしたくなりますよねheart04



体重の平均が

男の子は5~8キロ、女の子は4~6キロ

と言われていて大きい品種ですshine


大きい子だと10キロを超える子もいるみたいですよsign03


成長するのもゆっくりで体重が落ち着くのに3~4年かかるそうですflair


ベルくんはまだ1歳で体重が6キロなので、

どれくらい大きくなるのか楽しみですねhappy01



今回、ベルくんは健康診断で来院されましたclover













目、耳、聴診どれもバッチリですgoodshine


ベルくん少し緊張していましたが、おとなしく診察させてくれましたhappy02







カメラが気になって近づいてきてくれるので、

おもしろい写真が撮れましたcamera







次回の健診でどれくらい成長してるのか楽しみにしていますlovely



ベルくん、かわいいheart01と思った方は

 

クリックお願いしますup









 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ