犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2017年8月 5日 土曜日

NO.476 ネザーランドドワーフ バジルちゃん(大府市在住)

みなさんこんにちはhappy01

いよいよ、学校や園は夏休みに入りましたねsun
家族で遊びに行かれる方も多いのでは??

愛知県には水族館や動物園、リニア館。
それに今年はレゴランドcarouselponyも出来ましたねsign01

熱中症対策をしっかりして遊びに行ってくださいねhappy02




それでは
患者様紹介に参りたいと思いますsign03


ネザーランドドワーフバジルちゃんです。




本日はホテル利用で来院されましたshine

バジルちゃんはお家に迎えられて
すぐ健診に健診した時には
950gだったのに
1.4kgまで大きくなりましたheart04

だんだん成長していますねhappy01




そんな急成長のバジルちゃん。
まだまだ遊びたい盛りで

ケージの扉を開けると
即、お散歩しに外へnote






元気に探索していますねwink


そしてバジルちゃんは、
お散歩以外にも
大好きheart02なことが・・・




そうですhappy02
なでられるのが好きsign03

そして・・・

だっこも大好きなんですheart04



可愛いですよねsign03

こんな風に甘えられると
スタッフ一同メロメロですlovely


また抱っこさせてくださいねshine






バジルちゃんに甘えられたいheart04という方は

  

こちらまでupクリックお願いします

 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ