犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2017年7月24日 月曜日

NO.474 ネザーランドドワーフ ショコラちゃん(東海市在住)

みなさん、こんにちはsun

7月に入り、だいぶ暑くなりましたねsweat01

今でも十分暑いのに、まだ気温が上がるのかと思うと
ウンザリしますsad

そんな暑い日にはプールにでも入って、さっぱりしたいですsmileshine






それでは患者様紹介に参りましょうdash


ネザーランドドワーフショコラちゃんです!





くりっとした瞳がとってもキュートだねshine

今回、ショコラちゃんはホテル預かりになりますhappy01


ホテル預かりにも慣れてきたのか
ケージの扉を開けると撫でて~heart01と寄ってくるんですnotes


あまりの可愛さにずっと撫でていたいcatfaceheart04





ショコラちゃん、撫でてもらうこと以外にも
好きなことがあるんですsign01

それは...

ごはんを食べることconfidentshine





ごはんの入ったお皿を出すと
すぐに食べ始めますgoodshine

それから、大好きなおやつflair

スタッフの手からも食べてくれるんですlovely





ショコラちゃんの可愛さに、スタッフ一同メロメロheart04

またホテル利用お待ちしております!!





ショコラちゃんの仕草にキュンheart02とした方

 

ぜひぜひupクリックお願いします


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ