犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2017年7月18日 火曜日

NO.473 ネザーランドドワーフ・マロンちゃん・ショコラちゃん(知多市在住)



みなさん、こんにちはnotes

いよいよ7月に入りましたねsign01

この前、雑誌で読んだのですが
京都では、夏の風物詩と言われている
七夕祭】に向けてのライトアップが始まるそうですねlovely

ライトアップが7/1~

8/13の七夕祭で願い事を短冊に記入し
それを京都四代行事の一つとされる
8/16五山送り火や、清水寺でお焚き上げされ、天に届けるそうですvirgo
何とも京都らしい風情のあるイベントですよねclover

一度、七夕祭や五山送り火を見てみたいものですconfidentshine


それでは、患者様紹介にうつりたいと思いますhappy01

ネザーランドドワーフのマロンちゃんショコラちゃんですnote



まだ、生後3か月なので
とても小さいんですよhappy01

どれだけ小さいかというと・・・・

⇓ ⇓ ⇓



一緒に2羽持てちゃうくらい小さいんですheart01
子うさぎって感じがして、とても可愛いですよねlovely


今日は健康診断も兼ねて爪切りで来院されましたclover

初めての診察で怖がっちゃうかと思っていましたが・・・





2羽とも、とても大人しく爪切りさせてくれましたshine

よく頑張ったねhappy01

聴診も・・・





問題なく健康notes
よかったねsign01マロンちゃん・ショコラちゃんwink

今日の診察はこれで終わりnote
マロンちゃん・ショコラちゃん、お疲れさまでしたconfidentshine

次回、また可愛い姿を見れるのを
楽しみにしてますねlovely




マロンちゃん・ショコラちゃん
小さくて可愛いheartと思った方は

 

こちらクリックupお願いします
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ