犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2017年7月10日 月曜日

NO.472 ツノガエル ぴっちゃん・ぺっちゃん(大府市在住)

みなさん、こんにちはsign01

日中、湿度が高くむしむしsweat01とした日が
続いていますが、
みなさん体調管理はできていますか?

湿度が高いとバテ気味になったり
食欲が落ちたりなど

ペットも同じ症状をすることがあるので
ペットの種類に合わせた最適な環境を作って
夏の準備をしてくださいねpenguin



それでは、患者様紹介に参りたいと思います。

ツノガエルの ぴっちゃん ・ ぺっちゃん ですsign03







最近、ペットショップで販売されているペットとして
注目浴びている両棲類ですshine


両生類は
飼育スペースを広く必要としない為
一人暮らしの方や女性の方にも人気ですheart04




カエルの受診を希望されている方も
徐々に増えてきた為
新しくリニューアルしたHPには
カエルについて掲載していますpc

そして・・・このページには

ぺっちゃん・ぴっちゃんの2匹が
モデルとして掲載していますsign01

是非ご覧くださいねshine


                downwardrightdownwardrightdownwardright

               downwardrightdownwardrightdownwardright


ちなみに、

どっちが
ぴっちゃん・ぺっちゃんかというと・・・






みなさん分かりましたかwink


撮影中、2匹ともジーとしていて
とてもおとなしいですねsign03



もともとツノガエルは、
同じ場所でじっとしていて
飛んだり跳ねたり動き回ることはないので


このおとなしさと愛くるしい見た目が
人気なのかもしれませんねnote




今日は、
モデルとしても
撮影の協力ありがとうございましたhappy02



ツノガエルの魅力を知った方は

  

こちらまでupクリックおねがいしますheart04
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ