犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2017年6月14日 水曜日

NO.470 ルルちゃん(常滑市在住)



みんさん、こんにちはnote


最近は天気の良くない日が多いですねrain

梅雨に入ったばかりですが、早く梅雨明けしないかなーっと思ってますthink



今日ご紹介する患者様はペルシャルルちゃんですhappy02

まだ8ヶ月齢の女の子ですshine

目が大きくて、ふわふわの毛並が可愛いですよねheart01







今回ルルちゃんはホテルを利用されましたflair


初めてのホテルだったので緊張しちゃうかなと心配してましたが、

ルルちゃん仰向けになったりリラックスしてる様子でしたhappy01







お部屋の中で退屈そうにしていたので、

ルルちゃんと遊ぼうとねこじゃらしを持っていくと...







真剣な表情でねこじゃらしに狙いを定めて


バシッとすごい速さで捕まえてましたdash







ねこじゃらしを気に入ってくれたみたいで、

何回も捕まえて楽しそうに遊んでくれましたnotes







お預かり中、元気いっぱいのルルちゃんを

見れてとっても癒されましたheart04

またルルちゃんと遊べるのを楽しみにしていますlovely







ルルちゃんと遊びたいsign01と思った方は

 

クリックお願いしますup



 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ