犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2017年6月 4日 日曜日

NO.468 ネザーランドドワーフ・チェッカードジャイアント おみそくん、黒豆くん(常滑市在住)

みなさん、こんにちはsun

6月と言えば『雨』rainというイメージが強いですが
紫陽花の季節でもありますnotes

各地ではもう≪あじさい祭り≫が開催されているそうです


愛知でも、蒲郡や稲沢などでやっているそうなので
今年は行ってみようと思いますrockshine





それでは患者様紹介に参りましょうrock


まずはチェッカードジャイアント黒豆くんですsign03





大きいお耳が素敵だねgoodshine


''ジャイアント''という名前の通り、大きい品種

成長すると、メスは約5kg以上、オスは約5.5kg以上になるそうですeyesign03


黒豆くんはもうすぐ1才になりますが、5.7kgあります!!

上の写真ではあまり伝わらないと思うので...全身のショットをcamera





膝に乗り切らないほどに大きいんですhappy01

迫力があってカッコイイねshine


さてさて全身状態を確認しましょうhospital

うさぎさんは歯がのびてしまいますが、黒豆くんは優秀ですねsmilenotes





全身状態は良好で問題ありませんpapershine

黒豆くんはこれで終わりです

お疲れ様でしたconfident





次はネザーランドドワーフおみそくんですsign01





つぶらな瞳が可愛いねheart04

おみそくんの体重は1.2kgなので
黒豆くんの約五分の一flair

さすが世界最小と言われるネザーランドですねhappy01notes





黒豆くんの時と比べると小柄なのがよく分かりますよねeye

ネザーランドドワーフは体も小さいですが
お耳も小さいのが特徴なんですshine

横からだとしっかり分かりますねsmile





おみそくんも全身状態は良好ですgoodshine

お疲れ様でしたconfident







私もうさぎさん飼ってみたいlovelyと思った方は

 

ぜひぜひupクリックお願いします


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ