犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2017年5月31日 水曜日

NO.467 ネザーランドドワーフ ・ だいずくん(大府市在住)



みなさん、こんにちはnotes

最近、湿度が高くジメジメとした日が続いてますねdespairsweat02

いよいよ梅雨に入るんですかねぇ・・・

調べてみたところ、今年の梅雨入りは

rain5/29~6/10頃の間

梅雨明けは

sun7/15~7/26頃の間ぐらいだそうです。


梅雨の時季は、雨ばかりなので嫌ですが
梅雨が明けると気温が一気に上がるので
どちらも嫌ですねgawksweat02


早く過ごしやすい秋mapleにならないかな!!



それでは、患者様紹介にうつりたいと思いますclover

今日、ご紹介させていただく患者様は
ネザーランドドワーフだいずくんですhappy01




今日は、ホテル預かりで来院されましたclover

だいずくんは、今回で2回目のホテル預かりになりますsign03
少しは慣れたかなhappy01

ちょっと心配だったけど、預かり中だいずくんは・・・


↓  ↓  ↓





人懐っこく寄ってきて
撫でさせてくれたりして・・・







とてもフレンドリーな、だいずくんnote

そして、何といってもsign03・・・・・だいずくん凄くフワフワしていて気持ちいいんですlovely




可愛くて、フワフワしているだいずくんは
私たちの癒しですshine

今回は1泊2日という短い期間でしたが
また、可愛いだいずくんに会えるのを楽しみにしていますねnotes





だいずくんに癒された~heart04という方は

 



こちらクリックupお願いしますsign01





 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ