犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2017年3月28日 火曜日

NO.464 麿くん(刈谷市在住)




みなさん、こんにちはhappy01


3月になり暖かい日もあったりするので

もうすぐ春かなと思ったりしますが、まだまだ寒い日もあるので

体調崩さないように気を付けたいですねflair


それでは患者様紹介に参りましょうsign01





今回ご紹介する患者様は、

シーズーの麿(マロ)くんですhappy01





麿くんは、小さい時から毎月健診に来院されていて

今年で5歳になりますshine





毎月健診に来られていることもあって、今まで大きな病気もありませんhappy02

これからも元気いっぱいな麿くんでいてほしいですshine





シーズーでもいろんなカットをしている子を見ますが、

麿くんはいつも短めにカットされていていますhappy01

よく似合っていて可愛いですよねheart01





麿くんドゥに挨拶してくれたのですが、

ドゥはいつも元気いっぱいに挨拶してしまうので

麿くんびっくりしてましたcoldsweats01

ドゥは大きいので勢いよく来られるとびっくりしますよねsweat01





これからドゥとちょっとづつでも仲良くなってくれるといいなと思いますnotes





麿くんとドゥが仲良しになるといいなと思った方は

 

クリックお願いしますup

 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ