犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2016年12月28日 水曜日

NO.458 マールちゃん、のあちゃん(美浜町在住)



みなさん、こんにちはdeliciousshine



今年最後にご紹介させていただく患者様は
コーギーマールちゃん のあちゃんですdogheart04





手前に居る方が8歳になるお姉ちゃん犬
マールちゃん!





後ろに居る方が来月で2歳になる
のあちゃんです!





カメラに素敵な笑顔を見せてくれてますねsmileshine


今回、ふたりは初めてのホテル預かりですhappy01

飼い主様の元を離れて少し不安そうな様子でしたが
お部屋の中で気持ちよさそうに寝ていたりsleepy
スタッフが入ってくると『遊ぼ~heart01』とアピールしたり・・・
そんなふたりの姿にスタッフもメロメロでしたlovely


朝と夕方のお散歩のときには
元気に走っていきrun

おもちゃでも遊ぶかな~??とボールを投げてみたら
ふたりで楽しそうに追いかけていきましたhappy02notes





このおしりがカワイイですよねbearingheart02

いっぱい走り回ったのあちゃんは
スタッフの前でごろ~んとお腹を見せて
撫でてheart01撫でてheart01のアピールsmile





コチラを見て
このご満悦な表情ですcatfaceheart04





いっぽうマールちゃんは苅谷先生に
飛びついて遊びに誘ったり
先生の傍まで行ってお腹を出したり・・・





苅谷先生をとっても気に入ったようですhappy02notes(笑)



スタッフにも苅谷先生にも甘えん坊な一面を
見せてくれたふたりlovely

次回もホテル預かりお待ちしていますねhappy01







甘えん坊なマールちゃん、のあちゃん
カワイイなぁ~heart02と思った方は

 

こちらupまでクリックお願いしますwink



 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ