犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2016年11月 4日 金曜日

NO.457 キンクマハムスター むくくん(碧南市在住)

皆さん、こんにちはhappy01
年末まであと2ヶ月となりましたねsweat01

もう2ヶ月!?という気持ちですが
最後まで風邪やケガなどしないで
しっかりがんばりたいと思いますsign03



それでは今日、ご紹介する患者様は
キンクマハムスターむくくんですshine







むくくんは、とっても人懐っこい性格をした

かわいい男の子ですheart04


今回、むくくんはホテルを利用されました!







キンクマハムスターは、ゴールデンハムスターの仲間で

ハムスターの中でもおっとりした性格の子が多いと言われていますflair







ご飯の準備をしているとカサカサっという袋の音に反応して

寝ていても起きてくるむくくんdash







ケージの入口に手をかけて、おねだりしてくる姿が

とっても可愛かったですよlovely







お預かり中むくくんの可愛いところが

たくさん見ることができましたheart04





また可愛いむくくんに
会えるのを楽しみにしていますhappy02







むくくん可愛いと思った方は

 

クリックお願いしますnote

 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ