犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2016年9月 7日 水曜日

NO.451 ヨウム アツムくん(東海市在住)



みなさん、こんにちはwinkclover


先日、岐阜県下呂市の方まで
日帰り旅行に行ってきましたnotes

温泉は気温が暑くて入れなかったので
足湯だけ浸かったのですが

下呂温泉で有名なだけあって
お肌がスベスベ♫

次は、ゆっくり温泉に入りたいですhappy01





それでは、患者様紹介にうつりたいと思いますsign03

ヨウムアツムくんですshine






アツムくん、ちゃんとカメラ目線で写ってくれましたhappy02
可愛いよーsign03

さて、ここで少しヨウムについてご紹介したいと思いますpencil



生息地はアフリカ西海岸の森林地帯

体長は約33cm、体重300-500g程度

ヨウムは、人が喋っている言葉や電子音なども
知能が高く人の言葉の意味を理解して
人間とコミュニケーションをとる能力があるそうですよhappy01





さて、今日アツムくんは健康診断で来院されましたsign03


初めての病院だけど
ちゃんと頑張れるかな?smile





診察した結果・・・・・・・・・


便の状態も・健康状態も問題なしsign01

よかったね♪アツムくんhappy01

それにしても病院初めてなのに、よく頑張ったねshine





全ての健康診断が終わったアツムくん

ご機嫌になり綺麗な尾羽を見せてくれましたshine





体がグレーで、尾羽だけオレンジだと
とても色が映えて綺麗だね!happy02
見せてくれて、ありがとうshine


さぁ!今日は、もう診察終わりです♪
またアツムくんの、元気な姿見せてくださいねhappy01






アツムくんの尾羽綺麗sign03と思った方は


  


こちらクリックupお願いします


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ