犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2016年8月 5日 金曜日

NO.449 ちろるちゃん(常滑市在住)



みなさん、こんにちはwink!!

そろそろ、花火が各地で上がる季節になりましたねvirgo

今年は、いつもと違うところに
花火を見に行こうと考えていますが
たくさん見たいところがあるので
どこに行こうかな・・・と悩み中ですcoldsweats01

でも、まだ決まってないけど
今から花火大会が楽しみです!!


それでは、患者様紹介にうつりたいと思いますclover

今回、ご紹介させて頂く患者様は・・・コールダックちろるちゃんです!!






あれ?ちろるちゃん、そんな遠くから覗いてるの?coldsweats01
もっと近くにおいでよsweat01

緊張してしまって
飼い主様の後ろに隠れていたちろるちゃんsweat02

でも徐々に姿を見せてくれましたsign01



ちろるちゃんの種類【コールダック】

小柄な体格で
性格は、何をするにも元気いっぱいsign03
飛び回り、水浴し、身繕い、また飛び回りと
とてもパワフルだそうですhappy01





そんな、ちろるちゃんですが
今回が初めての病院だそうですsweat01

だから、最初は緊張していたんだねhappy01

診察台の上でも
ちょっと緊張気味でしたcoldsweats01





でも、ちろるちゃんは
初めての診察も、とてもお利口さんに受けてくれましたwink

よく頑張ったねconfidentnotes




少しは病院に慣れてくれたかなwink

ちろるちゃん診察が終わると
すぐ飼い主様の近くに行って
足元に隠れてしまいましたsmile

その後も、ずっと飼い主様の足元について歩いていくちろるちゃんclover




そっかflair
緊張してたのもあるけど
ちろるちゃんは、飼い主さまが大好きなんだねsmile




さぁ!今日はこれでもう終わりですsign01
ちろるちゃん、お疲れさまでしたhappy01





また、可愛いちろるちゃんに会える日を
楽しみにしていますねnote


遠くから覗いてるちろるちゃん可愛いなぁheart01と思った方は

  


こちらクリックupお願いします


 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ