犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2016年7月11日 月曜日

No.448 とらじくん(常滑市在住)

みなさんこんにちは(happy01

梅雨の時期が過ぎて
ついに暑~い夏がやってきましたねsign01

当院の周りはコンクリートの平地なので
外はじりじり暑くなってきて

セミの声も聞こえるようになってきました。

早めの熱中症対策は忘れないようにしてくださいねsign03



それではさっそく患者様紹介に参りたいと思います!

フレンチブルドッグとらじくんです。






とらじくん。
なんと生後3か月目なんです!!

顔がまだ幼くカワイイですよねheart04



まだここがどこかわからないのか
キャリーからなかなか出てこなく
あたりをキョロキョロsweat01




はじめてお家以外の場所にきたので
興味深々sign03

今日は・・・
さそっく健診と2回目の予防接種です。

獣医師の顔を見て緊張気味coldsweats01のとらじくん。



健康診断の結果、問題なしsign01
とのことなので

人生で2回目の予防接種です。





すごく不安そうなとらじくんsweat01

ちょこっとチクっとするだけだからね





ちょ~とビックリ!!しちゃたみたいだね~coldsweats02

これでおしまいだから安心してね





初めての場所や知らない人達がいっぱいいて
ちょっと不安だったかな??

注射も頑張ったしお疲れ様でしたsign03

最後にいっしょに住んでいる
先輩の「ガブくん」と記念に2ショットshine





とらじくん。
3回目の予防接種も頑張ろうねwink



とらじくんのあどけない姿にlovelyなった方は

  

こちらまでupクリックお願いします
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ