犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2016年5月 1日 日曜日

No.444 ランちゃん(刈谷市在住)


みなさん、こんにちはhappy01


いよいよGWが始まりましたsign03

GW中は、ほとんどが晴れるそうなので
お出かけしやすい日が続いて良いですねhappy02
みなさんはどんなところに出かけられますか??



それでは患者様紹介にうつりたいと思いますclover

柴犬ランちゃんですsign01




ランちゃん、今回は初めてのホテル預かりsign01

お散歩も、いつもの場所じゃないから
緊張してしまうかなぁ~と思いきや・・・

「ランちゃん、お散歩行くよ♪」
と言うと
嬉しそうによってきてくれましたclover




お散歩中、
何度も遊びに誘ってくるランちゃんは
とても可愛いですhappy02









たくさん遊べて大満足note
預かり中もお利口さんにしていてくれたランちゃんwink

元気も良くて本当に可愛いかったです!!



そんなランちゃんですが、
近々、海外へお引越しされるそうですbearing


日本に帰って来られたときに
また会えるのを楽しみにしてますねhappy01






ランちゃんの散歩姿がかわいいsign01と思った方は

 

こちらクリックupお願いします


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ