犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2016年5月15日 日曜日

No.445 ネザーランドドワーフ ホタテくん(大府市在住)

みなさんこんにちは

5月も終わりに近づいていますconfident

気温もだんだんと暖かくなって
昼間は半袖で過ごしても大丈夫な日もありますねsun

 ただ夜はまだ肌寒いので何か羽織るものが必要ですねeyesign01





それでは患者様紹介に参りましょう

ネザーランドドワーフホタテくんです!!




ネザーランドドワーフといえば人気No.1shineの品種


短い耳と小さい体が特徴ですねflair

名前の『ネザーランド』はオランダのことで
オランダの小型種』という意味なんです!

大人になっても800g~1kg前後で
まるで仔ウサギのようheart04





実際、ホタテくんは生後2ヶ月なんですnotes

まだまだ成長期なので
これからの成長が楽しみですねsmile


今日は健康診断で来院されましたhospital

全身状態はとても良好で問題ありませんgoodshine





ホタテくん、わらで出来た''かまくらハウス''に入ってきてくれました

ひょこっと顔を出す姿はとっても可愛いっlovely

これ実は上から見ると...うさぎ型になっているんですsign03





今日は初めての環境でドキドキだったねsweat01

お疲れ様でしたhappy01





ホタテくん可愛いheart04と思った方

 

ぜひぜひupクリックお願いします


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ