犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2016年3月19日 土曜日

NO.440 レオンくん(碧南市在住)




皆さん、こんにちは

暖かくなったなと思ったら、、また寒くなったりと気温の差が激しいので

体調を崩さないように気をつけたいですねconfident


今日ご紹介する患者様はコーギーのレオンくんですshine







今回レオンくんはホテルでお預かりしましたhappy01

初めてのホテルだったので、初めのほうは緊張しているようでしたが

最後のほうは慣れてきたようで一緒に遊んだりできましたnotes







レオンくん撫でてもらうのが大好きなようでとっても嬉しそうにしていましたよhappy02

名前を呼ぶと嬉しそうに来てくれるところが、とっても可愛かったですheart01








お散歩も好きなようでリードを付けると、早く行きたくてしょうがない感じでしたdash

レオンくん今年で9歳になりますが、とっても元気に走っていましたよhappy02







お散歩が一番好きみたいで、レオンの可愛い表情がたくさん見れましたheart01


またレオンくんに会えるのを楽しみにしていますhappy01







レオンくん可愛いと思った方は

 

クリックお願いしますup





 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ