犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2016年3月18日 金曜日

シフォンちゃん春服とベティ



みなさん、こんにちはnote



いつも、ベティにプレゼントpresentをくださるシフォンくんのオーナー様が
今日はシフォンちゃんと一緒に来院されましたhappy02!!

いつも可愛い服着てるねlovely

シフォンちゃん、今日の可愛い服は
後程、ご紹介させてねheart




ベティに『シフォンちゃんが会いに来てくれたよ!happy01』と言うと


さっきまで、ぐっすり寝たいたのに
すぐ起き上がってシフォンちゃんのところに走って行きましたcoldsweats01




ベティ、シフォンちゃんに会えてよかったねnotes


さぁsign01それではいよいよ
今日のシフォンちゃんのファッション紹介にうつりたいと思いますsign01happy02


今回は、髪飾りも服も
ピンクで統一!!
春らしいカラーですねwink



背中にはリボンとチャームが付いてるんですよshine




そして、頭の髪飾りは・・・・・

↓ ↓ ↓




いちごの髪飾り!lovely
こんな可愛い髪飾りがあるんですねconfident

今の季節にピッタリ!!




また、次に来院されるときも
可愛い服見せてくださいねclover

楽しみにしてますhappy02







次回のシフォンちゃんの服気になる~shine!と思った方は


 

こちらクリックupお願いします


 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ