犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2016年2月16日 火曜日

月愛(ゆえあ)ちゃんからのバレンタイン◆2016

みなさん、こんにちはsun

一昨日はバレンタインデーでしたが、チョコは渡しましたか?

昔は好きな人に告白する日heart04というイメージが強かったですが
最近は大切な人へ感謝を伝える日shineという感じですね!

いつもは恥ずかしくても簡単に伝えることが出来ますよねhappy01



先日、毛球症で手術をしたホーランドロップ月愛(ゆえあ)ちゃん
※毛球症についてはこちらをご覧ください





手術をする前はぐったりとした様子でしたが
術後、しばらくすると元気にご飯を食べていましたhappy02

この病気で亡くなる子も多いので
早期発見、治療が出来て良かったですgoodshine





約一週間の入院でしたが無事、退院することが出来ましたsmile

その際、もうすぐバレンタインなので...と
オーナー様にチョコレートを頂きましたnotes

可愛らしいアニマルの形をしていますlovely





↓アップにするとこんな感じです↓





ひとつひとつ丁寧に作られていますねeyesign01

ありがとうございましたっhappy01


月愛ちゃん、あと少しカラーつけて頑張ろうねpunchshine





月愛ちゃん、頑張ってdashと応援してくれる方

 

ぜひぜひupクリックお願いします


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ