犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年12月24日 木曜日

ベティへのクリスマスプレゼント★''-ケーキ-



みなさん、こんにちは!


今日は、クリスマスイブですねhappy02

私も今日は予約してあったケーキを取りに行こうと思ってますheart



今日はベティもクリスマスケーキを食べたんですよbirthday


↓ ↓ ↓





以前当院のブログでご紹介させて頂いた

「ペキニーズの峻くん」
オーナー様から頂いたケーキなんですよ!

ケーキの箱を開けた瞬間
「これは人間のケーキなのかもしれない・・」と思うぐらい

苺の甘い香りがしていて
とても美味しそうでしたshine

奇麗なケーキの写真を今のうちに撮っておこうとしている間

ずっと近くで食べるのを待っているベティさんが
早く食べたくていじけていたので・・・・





わかったわかったcoldsweats01
もう食べていいよ!







凄い勢いで食べ始めたベティ


1分もかからず全て食べてしまいましたsmile





そして今年も私達スタッフから
ベティにメリークリスマスhappy02


来年も一緒にクリスマス過ごそうねnotehappy01


今年もたくさんプレゼントが貰えたベティさん!
よかったねwink






ベティよかったねnoteと思った方は

        

こちらクリックupお願いします




 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ