犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年12月 8日 火曜日

ベティへのBIGケーキプレゼント♪♫♪

みなさん。こんにちは(happy01


もうすぐクリスマスということで
ケーキをすでに予約した方もいますか?


なんと、先日
ベティに大好きなケーキがやってきましたsign03





なんと、このケーキbirthdayshine

いつもお世話になっている
ラムちゃんのオーナー様(奥様)の誕生日祝い(happy01)を
一緒に。というこで

こんな大きなケーキを頂きましたsign03

早速ベティにこの大きなケーキを見せてみます。




案の定、、
即食らいつきそうになります・・・(coldsweats02





ベティ~~!!
一緒にラムちゃんの奥様の誕生日を
祝うんだから!!(pout




まだです!
まずやることがあるよね??




ルンルンするのはいいけど
目をつぶって・・・・





はい!!
ローソクに火をつけたので

一緒に

ラムちゃんの奥様お誕生日




そしてこんな素敵なケーキありがとうございますheart04

一緒にお祝いもできたので



早速ベティのごちそう時間ですnote

ゆっくり堪能してよ~




やっぱ・・・早いcoldsweats02




もう食べきっちゃったsweat01




ベティ、いっしょにお祝いできた事
喜んでくれるといいよね(happy01






大きなケーキよかったねheart02と思った方は

  

こちらまでupクリックお願いします。


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ