犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年12月20日 日曜日

No.432 フェレット ももちゃん (東海市在住)



みなさん、こんにちはhappy01


あっという間に12月も半ばに入り、
例年より暖かいとはいえ、朝晩は冷え込む日が続いていますねbearing

インフルエンザが流行っている地域も増えているそうなので
皆様体調にはお気を付けくださいsign01


それでは、さっそく患者様紹介に移りましょう(●^o^●)

本日ご紹介させていただく患者様は
フェレットモモちゃんですheart02





まだ生後3ヶ月のモモちゃんconfident

体も小さくて表情もとっても可愛らしいです!





今日で二回目の病院になりますが、
暴れることもなくお利口さんconfidentshine





優等生だねっsmilesign01

飼い主によく懐く性格とクリクリの目eye
愛らしいこのお顔heart01がフェレットの魅力ですよねnote


そしてもうひとつ!この日の診察で発見した
モモちゃんの魅力は・・・





このカメラ目線camerashine

カメラを向けるとしっかりレンズを見つめて
動きも止めてくれるんですhappy02sign01

ブレることなく上手に撮らせてくれるので
ついたくさんシャッターを切ってしまいまいたcoldsweats01heart02

モモちゃん協力してくれてありがとうlovely



まだ体重も650gしかないちびっこなので、
これからすくすくと成長して元気な姿を見せてねheart04







愛嬌たっぷりなモモちゃん可愛いなlovelyと思った方は

 

こちらupまでクリックお願いしますsign03shine


 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ