犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年12月 9日 水曜日

NO.430 エリックくん(刈谷市在住)

みなさん、こんにちはhappy01

12月といえば、クリスマスxmasや忘年会beerなど
様々なイベントがありますよね!

ですがその多くは月末に集まっているので
ちょっと大変なんてことも...sweat01

ギリギリになって焦らないよう
早め早めに準備しましょうpunchshine





それでは患者様紹介に参ります^^

ミニチュア・ダックスフンドエリックくんです!





大きな瞳がとってもキュートだねlovely


今回はホテル利用のために来院されましたhospital

これまでに何度もお泊りしてるから慣れてるねgoodshine


実は、生後2ヶ月のころから当院に通い始めて
エリックくんは今年でもう8歳eyesign03





ワンちゃんは7歳頃からシニア期になりますが
エリックくん、全然そう見えないですよねhappy01

早い子はもう顔まわりが白くなってきたりもするんですが...

エリックくんはふわふわで綺麗な毛並みshineをしているし
散歩でも元気に走り回りますっrundash








まだまだ元気いっぱいrock

今回、お預かり中にいつもの健診もしました

まずは目のチェックflair



目はとても綺麗で問題ないです!

お次はお耳が汚れていたので、お掃除しましょうearshine





頭を傾けて...マッサージ気持ちいいね~catface

苦手な子も中にはいるけど、エリックくんは大丈夫だねnotes

次は胸とお腹の音のチェックしますsign01





うん!聴診も異常なしです!

健康体だねsmilescissors


エリックくん、診察もホテルもお利口さんなんですsun

それに社交的で名前を呼ぶとしっぽを振って
元気に走り寄ってきてくれるhappy02

そんな姿にスタッフはメロメロですheart04





エリックくん、またホテル利用してくださいねtulip

スタッフ一同お待ちしてますconfidentnotes





エリックくん、可愛いlovelyと思った方

 

ぜひぜひupクリックお願いします


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ