犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年10月 7日 水曜日

手のひらサイズのわんちゃん来院♪*゜



みなさん、こんにちはhappy01

本日も松本ゆいちゃんが可愛いペットdog
連れて診察にきてくれましたっheart04

今日はとっても小さな柴犬二匹sign03





ゆいちゃんの手のひらに
二匹とも乗ってしまうくらいの大きさですhappy02sign01


では、今日も院長に診てもらいましょう(^^)





院長:『ゆいちゃん、こんにちは。
今日はまた小さい子を連れてきたんだねhappy01


ゆいちゃん:『うん!柴犬だけじゃなくて
ハッチと同じダックスの子がね、車にいるんだよnote


院長:『ダックスくんはお留守番なんだねdelicious
小さすぎて少し大変だけど目から順番に診ていこうか!』


ゆいちゃん:『はいsign01お願いしますhappy01





院長:『目はね、とっても綺麗だよ。
ゆいちゃん見てみる??』

ゆいちゃん:『どうやって見るの~??』





院長:『この丸の中を覗いてごらんhappy01
小さくてよく見えないかな?
ちょっとハッチくんに協力してもらおうかsign01





ゆいちゃん:『ハッチ大人しくしててね~smile

ハッチくん、少し嫌がってしまいましたが
ちゃんとゆいちゃんに見せてくれましたよnote


ゆいちゃん:『すご~い!
ハッチの目こんな風になってるんだねhappy02





院長:『お腹と心臓の音も問題ないねnote
他の子達と一緒に散歩連れてってあげてねhappy01

ゆいちゃん:『はぁ~いpapershine
ありがとうございましたsign01


じゃあ、今日も最後にハッチくんと写真を撮ろうかcameraheart04

・・・となったのですが
ゆいちゃんから『ハッチ~~heart02』と抱きつきに行くと





やめてよ~と言わんばかりに手で払いのけるハッチくんcoldsweats01

このやり取りを何度か繰り返し(笑)
最終的にはいつも仲良しなふたりでしたheart02





ここ数か月、ハッチくんは心臓病が悪化し
しばらく入院していたのでゆいちゃんも心配していましたが
退院してからは毎日一緒に寝ているそうですconfident

経過も良好なので、早くいつもの元気いっぱいなハッチくんに
戻ってほしいですねrockshine







ゆいちゃん可愛いなぁlovelyハッチくん頑張れrockと思った方は



こちらupまでクリックお願いします(●^o^●)



 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31