犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年9月29日 火曜日

NO.420 ネザーランドドワーフ ココちゃん (東海市在住)


皆さん、こんにちはsun
秋になって涼しくなってきましたね。


院内では秋健診が10月から始まります。
詳しい詳細は受付までお問い合わせください!




それでは今日ご紹介する患者様は

ネザーランドドワーフココちゃんですshine







今回ココちゃんは初めてホテルを利用されましたconfident


ココちゃんは以前、自咬症で肉垂をかじってしまい長い間入院したことがありましたが

ホテルでのお預かりは初めてでした。

今では自咬症の所はキレイに治って元気にされていますshine







ペレットばかり食べてチモシーは

あまり食べないというウサギさんもいるのですが、

ココちゃんはペレットとチモシーどちらも大好きなようで

好き嫌いなくしっかり食べていましたhappy01


チモシーの袋を持つと近くまで来て待っているぐらい

食欲がばっちりでしたgood







お預かり中はいつもの環境とは違うということもあって

緊張してしまう子もいますが、

ココちゃんは入院していたこともあるので慣れているのか

緊張した様子もありませんでしたhappy01







ココちゃんの可愛い所をたくさん見ることができましたnotes

またホテル利用されるのをお待ちしておりますhappy01








ココちゃん可愛いと思った方は

 

クリックお願いしますup


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ