犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年9月 4日 金曜日

NO.416 ミニウサギ クリーミーちゃん・くろこちゃん(半田市在住)



皆さん、こんにちはsun




今回ご紹介する患者様は、

ミニウサギのクリーミーちゃんくろこちゃんですshine










クリーミーちゃんとくろこちゃんは定期的に健診で来院されていますが、

今回は初めてホテルでお預かりをしましたconfident



クリーミーちゃんはケージの扉を開けると寄ってきて、

頭をなでると気持ちよさそうに目をつぶっていましたhappy01







くろこちゃんは最初のころ緊張しているようでしたが

だんだん慣れてきてくれたのかクリーミーちゃんのように

近くまで寄ってきてくれるようになりましたhappy02







二匹とも毛球症予防のためのラキサトーンが大好きなようで

準備をしていると近くまで来て大人しく待っている姿がとっても可愛かったですheart04








クリーミーちゃんとってもリラックスしているような表情も見せてくれましたflair

ごはんのお皿に顎のせて眠そうですねsleepy














お預かり中いつも診察室では見られない二匹の可愛い様子を

たくさん見ることができましたhappy02






二匹とも可愛いと思った方は

 

クリックお願いしますup


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ