犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年9月25日 金曜日

14歳 おめでとう!ベティ!!


みなさん、こんにちはsun


いきなりですが、みなさんに問題です!!

今日9月25日は何の日か知っていますか?・・・





正解は、

当院の看板犬ベティさんの誕生日ですbirthday





今年はいろいろあって大変だったベティさんconfident

多くの患者様にご心配いただきましたが、

元気に14歳の誕生日を迎えることができましたshine


そして、今年も素敵なプレゼントをいただきました!!


まずは、いつも多くのプレゼントをくださる

トイプードルシフォンちゃんからは

たくさんのおやつオモチャをいただきましたhappy02




これには、ベティさん

とっても満足気に嬉しそうな顔されていましたnotes




オモチャなんか早速取り出して、スタッフに自慢していました!

スタッフが頂戴happy01というと

ダメ!!とでも言うように咥えて離してくれませんでした・・・





新しいオモチャにベティさんもとてもルンルンですね!



ネザーランドドワーフのローズマリーちゃんからも

素敵なプレゼントいただきました!!


お花とモンブランですshine





食欲旺盛なベティさんはモンブラン見てとても食べたそうにしていました!

あとで食べられるからもうちょっと待ってねcoldsweats01





そして、ベティさんはお花の香りが好きということで、

今回キレイなお花をプレゼントしてくれましたhappy02

とてもいい香りがして、見てください!

ベティさんのこの表情!!





今年の誕生日もいっぱいお祝いしていただいてよかったねhappy01




スタッフからも

祝福の拍手shineshineでいっぱいです!!

今年も誕生日迎えることが出来てスタッフ一同嬉しいですbirthday










ベティ!誕生日おめでとうbirthdayshineと思った方は


 

コチラupwardrightクリックお願いします( *・ω・)*_ _))ペコッ


 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ