犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年8月25日 火曜日

NO.415 モモちゃん(阿久比町在住)

みなさんこんにちは(happy01

お盆休みもあっという間だったと思いますが
今年はどんな場所へ遊びに行きましたか??




それでは、患者様紹介に参りたいと思います!


シーズーモモちゃんです!




サマーカットで本日は来院ですshine


今日は、はじめての病院での健診です。
モモちゃん。ちょっと緊張気味ですねsweat01





さっそく、全身チェックをしていきます!

少し、耳のよごれがあるそうなので・・・
耳そうじをしていきます。

液体が少し冷たく感じるかもsweat01
すこしの辛抱だからがんばってね!




耳のそうじを終わったら再度チェック!
きれいになりましたよshine

目の状態や聴診、体温も問題なし。
モモちゃんの健康状態は

よかったねsign01





最後に、3回目のワクチン接種です!

かなり不安そうですがdown
あと少しでモモちゃん、おわるよ!





無事にワクチンも終了!
これで、次のワクチンは1年後で大丈夫shine

外の散歩も出来るようになるからねsign01






サマーカットしたモモちゃんheart04かわいい
と思った方は

  

こちらまでupクリックお願いします!


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ