犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年8月 7日 金曜日

NO.412 しじみちゃん(東浦町在住)




みなさん、こんにちはhappy01

8月に入って各地で花火大会やお祭りが開催されていますねnote

今年も一度はどこかのお祭りに参加出来たらいいなぁconfident
と思っていますsign01


それでは、さっそく患者様紹介にうつりましょうshine


本日ご紹介させていただく患者様は
フレンチブルドッグしじみちゃんですdogheart04




今月で3ヶ月になるしじみちゃんheart01

前回ご紹介させていただいた患者様に続き
子犬シリーズですlovelyshine


フレンチブルドッグは人懐っこく甘えん坊な子が多いと言われていますconfident

今日が初めての診察でしたが
とても人懐っこくスタッフに寄って来てくれましたnote


今が一番元気な時期で食欲も旺盛なため
ぽんぽんに膨らんだお腹が可愛かったですhappy02heart04




ご飯たくさん食べて大きくなってねwink

診察が終わってキャリーケースの中に入っても
まだまだ遊び足りなかったのか
『出して~!!』と言わんばかりにケージを
ガタガタimpactとして必死のアピールsign01



たくさんの人が構ってくれる病院は
しじみちゃんにとってまだ怖い場所ではないようですsmile


次回は2回目の予防接種と初めて爪切りが
待っていますrockshine

次の診察も頑張ろうねnote


それでは、最後に可愛くウィンクwinkしてくれた
ベストショットでしめてもらいましょう(●^o^●)





しじみちゃん可愛いなぁlovelyと思った方は

 

こちらupにクリックお願いしますvirgoheart04



 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ